ようこそ!田舎の素材屋へ!



素材はアイコンがメインです。
 古代魚編 #1(フリー素材) 私の好きな古代魚を中心とした素材です。徐々に増やしていきますよ。リクエストにもお答えします(でも、出来ないかも・・・汗)
 熱帯魚編 #2(フリー素材) カラフルな海水魚から熱帯魚まで(の予定?)・・・只今続々制作中!!
 爬虫類編 #1(フリー素材) 爬虫類の素材に挑戦してみました。
う〜〜ん、難しい・・・。


 爬虫類編  シャドータイプ
 爬虫類編 
 爬虫類編 缶バッチ用3 丸型缶バッチ用
はじめまして、「田舎の素材屋」の龍庵です。
まったくの素人が作る素材です。
フリー素材のページのはご自由に使って頂いて結構です。
それでも使っていただける場合は、一言「使うよ〜」って声かけていただけると嬉しいな!

現在更新はお休みを頂いていますので、
素材使用などのご連絡はRepLoversホームページからへお願いいたします。


RepLoversホームページへGO!